おしらせ

2017.03.31

【2017年3月31日より】手話またはチャットによるお問い合わせをスタート

LINEで送る

日本財団電話リレーサービス・モデルプロジェクトのホームページを
ご覧頂きありがとうございます。

この度、ホームページを一部リニューアルし、お問い合わせ方法が変わりました。

お問い合わせページから、ビデオ通話による手話やチャットでお問い合わせが可能となります。

お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

詳細は、「よくある質問・お問い合わせ」ページをご覧下さい。

※手話・チャットでお問い合わせする場合は、Google Chromeをご利用ください
※iOSからはご利用いただけません。

日本財団電話リレーサービス・サポートセンター
開設時間:9時半~18時 ・年中無休(年末年始を除く)

  • お知らせ
日本財団 電話リレーサービスのページトップへ戻る